また、ここから。 | [千葉・船橋]ころもの仕立てびと pino

[千葉・船橋]ころもの仕立てびと pino

大人になってからアトピーになった事をきっかけに、自分の身に着けるモノ、口に入るモノ、考えるコトに興味を持つようになりました。
現在は、究極のコットンを使って下着を手作りして販売しています。

こんにちは。 Pinoです。


先週はイベントが続き、通信大学の試験も一つ終わりちょっとホッとしてます。


イベントでは昔から知ってる友人が、
遠くからわざわざ足を運んで顔を見せてくれ、それだけで幸せになります。


たまたまチラシを見つけそれで面白そうで来ました!
という方もいらして、こんな新しい出会いもホントに嬉しいですね。


自分自身の今後の在り方も考えましたねー
それは、
持っていった洋服がカスリもしなかった…


持っていったからには、
売れるといいなぁ。
と正直、思ってます。


売るために作ってる訳では無いけれど、
やはり反応が無い事が1番ツライです。


{4EF84A86-5EEA-46B6-8E20-35AC35E991EB}

全ては、学び!
また、ここから頑張るぞぉ💪


当日の様子は、こちらからどうぞ!