綱敷天満宮リベンジ② | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

2月28日(火) 綱敷天満宮

 

ちと曇り気味になりかけた空に綺麗な青空が戻って来た!

やっぱ綺麗な青空だとお花が余計に映えるよね♬

 

とにかく枝垂れ梅!ってくらい枝垂れ梅(*´ω`)

 

いいお天気で暖かいね~!春がすぐそこまで♬

 

よし!そろそろ帰ろうかな~っと。

 

1つめの鳥居を出ると・・メジロちゃん!

また来年も梅を観に来るからね(*´ω`)ノ

 

帰る頃には出店も閉まってた・・梅ヶ枝餅買い損ねたw

 

駐車場の向いの階段を上ると・・

 

海~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ただ・・めちゃ潮が引いてましたwww

それでもやっぱ海はいいね♬

しばらくボーっと海を眺めてから帰りました。

 

築上町からだと家まで1時間程度なんやけども・・

糸島からの~築上町とかなりの移動で運転時間は5時間

越えてたんでさすがに疲れた(;´Д`)

 

でもでも大好きな2つの場所のリベンジが出来て満足♬

楽しい楽しい1人遊びでした♡