9月の白野江植物公園① | 気ままな生活

気ままな生活

楽しいコトを気ままに

9月21日(水)

佐賀の棚田を観に行ったあとは門司までワープw

月イチ、ココに来なきゃね~( ̄▽ ̄)

 

9月も白野江植物公園へやってきましたー!

8月よりも色んな花が咲いてるかも~♬

今回の目的の花が見えてきたね(#^.^#)

 

はい!白い彼岸花~♬

白野江植物公園は白い彼岸花が咲いてます。

赤はもう見頃終わりっぽかったけど白は見頃~♬

 

階段の両脇にキレイに咲いております。

棚田では赤、ココでは白、贅沢な日やね( *´艸`)

 

黒揚羽がいっぱい!

 

よく見ると・・交尾を狙ってるっぽいwww

 

ピンクっぽい彼岸花もあったよ♡

 

黄色い彼岸花もちょっとだけ。

 

直線に並んでる白彼岸花、綺麗やった~~( *´艸`)

 

コスモスが少しだけ咲いてた♡

蝶々~(*´ω`)

 

赤い彼岸花もまだ咲いてた~♬

 

ココに着いた時にはもうかなり曇ってしまってたけども、

なんとかキレイに撮れてるかな?

 

もうちょっと時間があるんでひと回りしてみようヽ(^o^)丿