揺るぎない真実〜私達は愛を学ぶために生まれてきた | スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子~今この瞬間を楽しむハッピーライフ

スピリチュアルヒーラー千恵子です。
会社員、看護師を経てスピリチュアルヒーラーの道へ。

女性が内側から輝きを発し美しく輝いていけるよう、人生を幸せにするヒントを発信しています。

10年ほど前、34歳で看護大学生となり、
同時にスピリチュアルについて学び始めたころ、その頃に出会った様々な出会いや情報の中から

「私達は誰もが愛を学ぶために生まれてきた」

と漠然ではあるけれど真実だと確信しました。


{812649B2-125F-4526-BA41-7FF7717B0CA5}


そうした中、大学の「カトリックの愛の精神」という授業の中で、

クリスチャンの教授から

「あなたはなぜ生まれてきたのだと思いますか?」

と質問を投げかけられました。

わたしは

「愛を学ぶために生まれてきました」

と迷いなく答えたことをよく覚えています。

実はこの発表後、クラスメート(私よりも15歳以上年下)が、友達になりたいと声をかけてくれたというエピソードがあります。

彼女は今でも大切な友人です。


{0A26FA08-B0CD-428A-8685-07E0F6B43E00}


先日、立春の伊勢・熊野の神社ツアーの熊野大社へ行く途中、

ミカさんから

「私たちは誰もが愛を学ぶために生まれてきた」

という話がありました。

そして、心の中にある本当の「魂の願い」について考えました。

愛、そして魂の願いについて思いを馳せながら、
熊野本宮大社で見た光景は、とても印象に残る美しさでした。


{6461688C-8A68-42DF-A146-0DD296A0289C}


雨が霧雨のように降り、本殿の屋根の下を光で照らしているようでした。

そして光る屋根の向こうをじっと見ていると、深く癒されていくのを感じました。

自然がもたらしてくれる地球からの愛

仲間と共有する素晴らしい時間の中で感じる愛

すべての存在から絶え間なく送られてくる愛の波動

すべての存在に感謝し満たされた時間でした。


{875F5A51-1C52-4D15-871F-2F468E1D9ED4}


日常の出来事の中で、いいと感じること、悪いと感じる出来事、怒り、悲しみ、喜び、不満、、

いろんな感情を味わうように私たちは生きています。

そのどんな感情も出来事も、

幸せを感じるためにあるのだとしたら。


{66CA2034-9E61-4225-B8BC-B2056716A539}


ミカさんが以前話してくださいました。

「私たちは幸せを感じるために、喜怒哀楽があるんだよ」と。

本当にそうだなぁと思います。

悩んだり迷ったりしながらも、行動したからこそ、出会えた今回の旅の感動。

どんな出来事も無駄なことは一つもないけれど、

楽に、自分の人生を変化させていくことも可能です。

それを教えてくれたのがミカさんでした。

15年以上セラピストとして活動し続けるミカさんの体験談からくるお話は、いつも私に大きな気づきと、行動するきっかけを与えてくれています。


4年前、出会った当初

「この世界はすべて愛」

とミカさんの思いを聞いたとき、

おこがましいですが、共通する志を感じ、

一緒に世界をつくっていきたい

と思ったのが、現在一緒にお仕事をさせていただいていることへ繋がっています。


{CD7988CD-D632-4A1B-A711-B260242346AE}


今月もミカさんを講師にお迎えし、

「自分を愛するアイラブミーセミナー」を開催します。

今回は5番チャクラがテーマ。

自分を表現して、発信力を高め、人生をますます楽しく創造していきましょう。

ミカさんに出会ったら、人生変化します。
(体験者が言うので間違いなし、笑)

ビン!ときたら、ぜひご参加くださいね。


「自分を愛することを学ぶ〜アイラブミーセミナー」第5回目    in福岡

日時 : 2月26日(日)

場所 :  福岡市中央区天神
(詳しい場所はお申し込み後にお伝えします)

受講費 :  13,000円

5番チャクラ
・エネルギーを感じる力を高めていく
・苦手意識を書き換える
・問いかけ力、質問力を高める
・相手の内側から答えを引き出す
・自己表現
・創造力

Facebookイベントページはこちら↓↓


ご参加お待ちしております。