LINEスタンプ作ってみました☆ | 駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子屋「にこにこ商店」店長の気まぐれニコニコ日記

駄菓子の情報はもちろん、
美容や健康について気ままに投稿しています。

セルフクラウドファンディングご支援ありがとうございした!

リニューアルオープンまであともう少しっ!

引き続きよろしくお願い致します!

おはようございます。

最近の私は何をしていたか、と言うと下手な絵を描くことに熱中してました(・∀・)!

おにぎりが好きなので、ふと書いてみたら、自分的には可愛くかけたな、と思ったので勢いでLINEスタンプ作ってみました!

まあ、もうかなり出尽くした感もありますが、何年か前からずーっと作りたいなーと思ってたことだったので、とりあえず今更ですが、やってみました。


なんだか少し恥ずかしいし、照れくさいですね。
でも、良かったら使ってみてください。
またもっと使えるようなの考えます。
シリーズ化も考えているので、アイディアも募集中です💛

しかしもっと絵が上手くなれたら良いなと思うけど、何事も練習ですね(^◇^;)!!!

{82F453AE-DD64-4335-8475-9AF1A7E0C998}

売れるかどうかは別として、なにかに集中とか、熱中出来ることがあるって、良いですね\(^o^)/

こんな集中力発揮したの中学生以来じゃないかなー、なんて思いながら、集中することの心地よさにハマってました。

集中してると脳みそが気持ち良いですね(・∀・)!

そんなこんなで、お誕生日を過ぎた、先週あたりから絵を描くことに夢中になったり、お誕生日を境になにかまた自分が少し変わった気もしてます。

鰹のたたきでニンニクたっぷり食べて、大好きなうなぎを頬張り、美しい指輪を身につけ、レベル39、HP完全回復\(^o^)/
マジックポイントと防御力が一気に100アップしました⤴︎ 
{A137DC09-D7CD-4ED8-9F94-7F362D300F7B}
 
昨日は暖かかったからか、大好きな黄色を身に付けたくなり、ワンピースとネイルを黄色にしてみました。
少し派手だけど、気分も明るくなるし、明るい色を身につけたくなってきたという事は暖かくなってきたということだね。
春はやっぱり好きだな。
{8ABFED4C-01B5-439C-BB91-F3F11318019B}

黄色って元気が出る色ですね(・∀・)b!
{E099DDEA-A002-4161-87BC-E37860097B8A}

キラキラは女の子に大切な要素✨
これからもキラキラしていこう✨🤗✨
{98F1EA94-FA4F-4AAB-9ACB-18A7A9DAF14E}

そろそろ春分の日ですね☆

もしかしたら本当に何かが変わってきてるのかもしれません。

少しづつ、少しづつ。
その変化を感じていこうと思います。


愛と感謝を込めて
マキチエ