【朗報】椅子にすぐに座りたくなるあなたへ | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ

隙あらば、椅子に座っては、もたれてしまっていたハットリです。  



何故、すぐに座りたくなると思いますか?
 
考えてみました。

⚫身体が疲れているから。
⚫体重が重い。

なぜ疲れてしまうのか?
⚫もたれている
⚫負担がどこかにかかり過ぎている
⚫余分な力が抜けていない
⚫目的がなく流されている。
⚫体軸がブレブレ
などが思い浮かびました。

私が得意なのは、体軸をつくる。
身体の重いところをみつけ、軽くすることです。

皆さんが、今すぐにでも出来るのは、もたれていたら、もたれないように心がけることです。

どこかに身体が触れると、私達は、知らない間にもたれようとします。

少しなのか、いっぱいなのかの違いで身体にはかなり変化がでます。 

すぐにでも椅子に座りたいあなたは、依存タイプです。
繰り返し行っていると、泥沼状態で抜け出せません。

依存から自立の道に切り替えてみませんか?
 
すると、身体は軽くなるし、心も軽くなります。

レッスンでは、体軸をつくることを常に意識しています。

日常に応用できるところが、最高と思って、お伝えしています。

是非この機会に
 1年に1回の体験会で、体験してみてください。

予約受付中です。
土曜日は、あと1人になっていますので、7月1日しか空いてない人は、お早めに


ヨガ教室
体験会のお知らせ

6月30日(金)
10時~11時30分
13時30分~15時

7月1日(土)
10時~11時30分

4名限定でゆったり、みっちりお伝えします。

参加費1500円

6月23日までに予約された方は、
1000円で参加OK


皆さんのご参加お待ちしています。

■ご連絡、お問い合わせ

お問い合わせフォーム

もしくは

□email chie802@gmail.com

□電話 090 7359 3190