i phone4に | 奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

奈良県上牧町 ヨガ教室sachi マインドフルネス禅とヨガ

積極的に人と関係することが近道という事を実感していくブログ

携帯をドコモからソフトバンクに乗り換えました★


今日で3日ぐらい経つのですが、まだまだ分からない事だらけで、宝の持ち腐れのような・・・。


携帯からブログも更新したいのに、なぜかパソコンの前(;´▽`A``


うーん。機械音痴です。



ゲームは、得意なのに・・・。関係ないですかね(笑)


今日は、ランチに食べログを使って、自宅から10キロ内のお店を検索して行ってきました☆

気になるお店を発見♪ケーキ屋さんでランチもしているというお店ラブラブ!プティ・グラン


早速行ってきました☆そしたら、金、土、日は、ランチやってないんですと(°Д°;≡°Д°;)


詰めが甘すぎました。そこまで調べるべきでしたね。


でも、すごく優しそうなお兄さんがやってる、雰囲気の良いお店でしたニコニコ


リベンジしなくては・・・。 ケーキもどれも美味しそうでした音譜


その後は、近所にある洋食屋さんnobuに移動☆

初めて入りましたが、また行ってみたいなと思うお店でした。


その時は、ヨガのチラシを置いてもらおうっとアップ


頭の中は食べ物でいっぱいの私ですが、公開ダイエットの3ヶ月をもう少しで迎えようとしています。


なんと目標の5㌔を達成しました。


維持こそ大事なので、これからも気を抜くことなく、自分の食べたものをチェックしていきたいと思います。