夫の実家でランチ前に
お持たせのパンを買いにin自由が丘🚇


食べログでずっと気になってた
奥沢にあるパン屋さん🍞「クピド」

{C178D58C-4FE7-4A99-BD55-DBB839CDC329}


自由が丘駅から徒歩10分ほど。

こじんまりしたお店で
量り売りのフィグのパンやデリなども

今日はネットで評価高いクロワッサンと
白イチジクたっぷりのパンを200g

食パン🍞は14時ごろ焼きあがるとの事で
次回の楽しみに


奥沢駅近くに素敵な雰囲気のカフェ発見!
ワッフルパンケーキとコーヒーのカフェ

{4EC070A0-2A6D-488D-8F1F-622DB47D5D7A}

{59F7E6E1-BCE3-44B5-8639-4EAD303981F6}

{269149BE-1FFB-4CED-B194-4744E03A4A94}




自由が丘駅近く(メルサ後ろ)にも
スフレパンケーキのカフェが

{151A5B79-5B1C-41F0-866E-164A4CDA3C15}


行きたいお店がたくさん


このあと夫の実家でお母さんと
お姉さんとランチしながらアレコレお喋り


子育ての先輩達だから、
違う角度で考えてみたら?やってみたら?と教えてもらえて、
朝からモヤモヤしてた事がすっきり
(のの、朝食拒否り自室に立て篭り)


まだご近所友達が居ないので
カフェ巡りはののとだなー


夫のお母さんとお姉さんにも家族分の
クロワッサンをお渡しして

我が家用は明日の朝食へ🍞

{B3971776-6D97-4F19-A0D0-2E976E2CA3C1}

{A4E84632-77E6-4934-B713-51F1223599DC}



今日はのの帰宅後矯正歯科へ🚇
明日もスイミング体験、金曜日はサッカー
今週も早く過ぎそうな


クピド

{0AE5F6D0-A0B9-4DBC-A81E-3EBCA5811AE4}