今日で本帰国して一ヶ月🇯🇵

ののの習い事がほぼ決まったので
平日のペースがつかめてきた 
習い事送迎ある日は夕食を朝のうちに準備

今日は春キャベツと豚肉ロール。
玉ねぎを切りタレを合わせ玉子丼の準備も

{835085EB-8CCE-4EFB-B0AC-4C1CDF052DBA}



ドライヤーが壊れ朝から自由が丘へ🚇
美味しそうなメンチカツ屋さん発見

{658DE593-7563-496E-AACD-CC596FBC96CD}

{2D71F8D5-9FA0-46DF-ACE9-F2FB5E266011}



自由が丘のLABIに行ったのだけど

{61881345-486B-4C5E-8AE8-983E59960451}



この辺り。中国語話すかた何人も見て、
100円ショップで興味本位に話しかけたら
留学で日本に来てると
早くボランティアを始めたいな


そしてヨガ&ピラティススタジオで
コラーゲン岩盤浴お試しして
サラッサラッの汗をかくのが気持ち良く
こちらのスタジオに入会

入会特典の「水素水2000円分チケット」

{22399DA4-CAC4-4F16-A348-0101C6954B4A}



まだ北京時代のブログを見ると
北京🇨🇳に戻りたいなって気持ちになるし
泣いてしまいそうでメッセージ集も
本帰国以降まだ見られないけれど

親子共に日本での地盤を固めつつあるかな
少しづつ、少しづつ🐌🐌