年始一発目の役職幹部会議は恒例の櫛田神社からの吉塚うなぎ。



楽しい食事会の後は本気の会議。

新しく幹部も増え、今年一年の強い決意もそれぞれから聞けて、結束もより固まりました。
今年のゼロワングループのテーマは「進化」。
まずは個々のレベルアップをはかり、日々のサービスの向上を目指し、そこからのチャレンジだと思っています。

引き続き、本物のトップを育てて強い組織にする為にももうリーダーシップはとりません。
今の仲間達を信じ、選ばれし精鋭部隊にゼロワン改革をしてもらうべく、私自身も全力で教育とサポートをしていきたいと思っています。
15周年という節目だからこそ、長年支えて下さった皆様に感謝を忘れない一年にしていきます。

#精鋭 #プロ #進化 #改革 #挑戦