「1000人の人気キャバ嬢を育てた女社長」酒井千絵のブログ

(株)ゼロワン代表取締役社長 酒井千絵のブログ

NEW !
テーマ:



27日(火)に熊本にてbar&dining Gravityさんの主催でセミナーをやります!
熊本の皆さまよろしくお願い致します!!m(*_ _)m✨

↓↓↓

【人材育成セミナー ~ゆとり世代や女性の部下に悩める方へ~】
これまでにどんないい加減な女性でも一人前に接客できるように指導し、月の指名客が300~400名にものぼるモンスター人気嬢を多数育てた人気キャバクラ店のオーナーだからこそ語ることができる『部下育成術』とは!

水商売とは人ありきの商売で、機械やシステムが人に取って代わることが出来ない、究極の人材育成産業です。
だからこそ一般の方も普段のビジネスに役立つ気付きや学びがたくさんあるはずです。
人を育てる立場の方や人材育成のお仕事に携わられている方、接客業・サービス業・飲食店関係の方など、是非この機会にご参加下さい。

■9月27日(火) 16時~18時(受付15時30分~)
■場所 bar&dining Gravity
熊本県熊本市中央区下通1-10-3銀座プレイスKUMAMOTO 3F
■会費 4000円
■定員 50名
■申込み、連絡先
担当 渡邉 090-7929-9222
x.9.x@softbank.ne.jp
■Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/334162993596441/?ti=cl

■講師プロフィール
株式会社ゼロワン
代表取締役社長 酒井千絵
福岡・中洲にて人気ショーキャバクラZEROGIRL他3店舗を経営
・HAKATA show lounge ゼロガール
素人美女が本格派ショータイムをする人気店。
・劇場型酒場レッドガール
ショータイムも接客も全力でおもてなし!アイドル系の女の子が数多く在籍するお店。
・ミュージック&ダイニングバーOTOMODACHI~音友達~
福岡拠点に活躍するシンガー達と歌でコミュニケーションをしながら、家庭料理が味わえるお店。たこ焼きが名物。

☆セミナー講師や店舗コンサル、水商売コンサル、個人セッション等も精力的に活動。数々のクラブイベント等も手がける。
・過去のセミナー、コンサル内容
「5分で相手の心を掴むコミュニケーション術」
「ゆとり世代や女性の部下に悩める人の部下育成セミナー」
「人生が変わる自分プロデュース術」
「繁盛店プロデュース・独立支援セミナー」
「恋愛セミナー」
「水商売でナンバーワンになる秘訣とリピーターを獲得する方法」
「水商売や飲食店のクレーム・ストーカー・トラブル対処」

・酒井千絵 著書
「人気キャバクラ・チェーンの美人社長が教える 女心のつかみ方・引き寄せ方」

著者プロフィールより。
学生時代はいじめられっ子、社会人になってからは借金地獄など…過酷な境遇をバネに普通のOLから水商売の世界に入る。
努力の末、独自の方法で人気ナンバーワンキャバ嬢にのぼりつめ、その後ママとして地元一の繁盛店を築いたのち、2002年に独立。
オープンした店はエンターテインメント性の高い独自の発想と手腕が人気を呼び、キャストの質や接客レベルの高さでも抜群の評判を得る。クラブとキャバクラを愛媛・福岡で多店展開し、その後福岡に拠点を置く。
自身が現役ナンバーワン時代には「すわって5分でお客様をおとす接客の達人」として名を馳せ、その技を後輩に伝授し、数多くの人気キャストを生み出す。
どんなにいい加減な女性でも一人前の接客術を身につけられるように教え、人気キャストとして育て上げることでは定評があり、若い女性スタッフのカリスマ的存在として今も熱血指導を続けている。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨夜のゼロガールの画像です。


凛と今のスタッフ達を信じているから、今後のゼロガールに不安はありません。

しかし、14日だけは心配してたんです。
大きなイベントが連チャンで続き、絶対的なエースの真希がお店から抜けた直後。
スタッフ達も体調不良や燃え尽き症候群になっているんじゃないかとか、お店も閑古鳥がないているんじゃないかと...。
営業前の役職ミーティングではかなり厳しい事も言いました。
しかし...その心配はまたいい意味で裏切られました。
それはこれらの昨夜の画像を見てもらえるとわかると思います!






凛がセンターとして活躍し、他のキャスト達も今まで以上に頑張ろうとしてくれていて。
最後に真希へ誓った言葉を、1日目からちゃんと行動で示してくれていました!!

営業前のミーティングで役員と役職に毒を吐きすぎた自分に反省...。任せると言いながら、時々余計な事を言ってしまうのが私の悪い癖。
何よりこんな日だからこそあえて応援の意味で駆けつけて下さった常連様に感謝(T^T)
ここ数日の事は本当に感謝してもしきれません!!


真希の卒業イベントでは最後にトラブルもあり、皆様にはご心配をおかけしました。
色々な想いがありますが、また改めてこの場でお伝えしていきます。
ラストの日の動画はInstagramの「zeroone_girls」か、Facebookを酒井千絵で検索してもらえたら見れますので!!


勿論、安定感抜群のレッドガールと、アーティスト活動と両立して玲央が奮闘しているミュージック&ダイニングバー音友達もよろしくお願いしますm(*_ _)m✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は熊本出張でした!!

今月の27日(火)に、熊本の銀座プレイスビルの「Bar&Dining Gravity」さんの主催で人材育成セミナーをさせてもらう事になったので、その打ち合わせで。

真面目な打ち合わせの後は、社長さんや飲食店オーナーさん達と合流して手厚いおもてなしが...。美味しい馬刺しも食べれたし、凄い人たちの凄い話も沢山聞けたし、キャバクラもハシゴ出来たし!!
仕事で来たつもりが、最高に楽しんじゃいました^^*❤

なぜか流れで噂のゼログループも行かせてもらいました^^;
少し前に「ゼロ」と「ゼロワン」の二店舗をオープンされたグループらしく、うちの系列じゃないか?とか、真似されたんじゃないか?とか結構な方々に言われて来たのであえて禁断のその話題にふれさせてもらいますが、真似たとかそんな事は全くないと思います!普通にキャバクラでいいお店でしたし、万が一意識してもらえていたとしてもとても光栄な事でございます^^


今回も皆の頼れるアニキ分である津崎さんには本当っにお世話になりましたm(_ _)m
熊本がますます好きになったし、熊本の人達のお役に立ちたいとずっと思っていたので、これをきっかけに自分に出来る事をしていきたいと思っています!
セミナーの詳細はまたお伝えしますね^^*




あと、昨日は大阪からつかささんが会いに来てくれました❤
新地で長年活躍されて、今は経営者として色んな分野でチャレンジしている方です!楽しみにしていたからか、時間を1時間も勘違いして「まだかなー」とそわそわしてたら、部長が言いにくそうに指摘してくれた(笑)
会えばすぐに意気投合し嬉しくてはしゃぐ私を、スタッフ達が微笑ましいという感じで見てた...^^;

こんな記事まであげてくれていた!
嬉しい❤


最近は良い御縁ばかり...感謝!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。