先週はバースデーイベントも続き、沢山の愛を皆さまに頂いて、本当に幸せな一週間でした❤

ゼロガールが人手不足でまわっていなかったので、私も裏方をしつつちょこちょこ皆さまにご挨拶をさせてもらっていたのですが、
「ゼロワンって本当にいい子ばかり集まるね」「ゼロバー時代からずっと浮気せずに来てるよ」「夜飲みに行くタイプじゃなかったけど、この系列だけは特別だよ」等々...嬉しいお言葉を皆さまから頂いて、本当に励みになりました!(T^T)✨
バースデーの動画もFacebookにアップしているので、是非チェックしてみて下さいね^^*


まだまだ余韻に浸りつつ...感謝の気持ちや初心を忘れずこれからも日々精進していきます!!✨

雨ですが、今日からもゼロガール・レッドガール・ゼロボーイは元気に営業致します*\(^o^)/*

先週は三店舗共バタついてしまったので、是非是非ゆっくりしに来て下さいね^^*❤