久々のクラニオ最高 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{4DC68CFA-DDBF-44D7-A094-32E5298E9664}
昨日は、表参道でのOAD道場… 
の前に! 
 
まどかちゃんのクラニオ受けてました💕 
   
    
ふぁ〜〜〜〜〜〜っ 
気持ち良い……いや、うおぉ〜〜、 
し、痺れる…… ぅぅ……  
気持ち……良い……
(横隔膜の緊張が解放されると 
腕が痺れる事があります)  
    
     
身体のケアも、だいすきだなぁ〜〜💕 
そして、やっぱりクラニオは、 
とっても身体に優しいなぁ〜〜✨✨  
    
    
元気になりました♪♪♪ 
またお願いしたい! 
   
まどかちゃん、 
淳子師匠も受けたいと言ってたから、  
次回は2枠お願いします!笑
{3015CCBC-D34E-487E-8BDC-6A74F428AE9E}
甘いものも食べたぜー。
{1EDA77A3-84F5-4D25-9A6D-753CA79B3912}
クリスマスツリー可愛い。
{0D96C0E2-6F57-47A8-90AC-E173375E7F20}
道場後のわらび餅、美味しかった💕