いつもそこにあるもの | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{299BC5C2-D7E6-4D9F-8E59-270AFAC517D4}
悲しい事を話すときより
 
嬉しいこと 
幸せなこと 
楽しいこと 
 
それはどんな時も 
失われたりしないって事 
 
それをこんなに 
自分に許しても良いんだって事 

そう伝えようと、そう思ったら、涙が溢れて来た。
  
とても不安で悲しくて 
どうしたら良いか分からない時
そのど真ん中に、同時に、愛が横たわっている。
 
あなたが 
私が 
怖くて不安で 
悲しくて辛い時 
 
世界はいつだって美しくて優しい。
 
セッションはいつも 
自分ではすっかり見えなくなって
無いと思っていたり 
失われたと思っていたり
奪われたと思っていたりする
愛の在り処を 
無限のパワーを 
眠っている可能性を
 
一緒に探しに行く旅です。
思い出しに行く旅です。
 
それが美しくない訳がないのさ。 
愛おしくない訳がないのだ。