徒然 夏日だった昨日 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{0683B14C-505F-4325-AAAB-E822DF13DA70}
昨日の、セッション終了に撮った一枚♪ 
毎回セッションする度思うけど 
とっても、とってもとっても、 
素敵な心の旅路をご一緒させていただき、 
ありがとうございました。
 
思わせぶりな事は言えない。 
嘘はつけない。 
一瞬で全てが変わるなんて言わない。
 
良い事しか起こらないなんて 
あり得ないし(笑) 
誰だって痛い目みる事はあるだろう。
 
だけど、3ヶ月、半年、1年、 
2年、2年半経った時のわたしは 
本当に本当に別人みたいなんだ。
 
外見は大して変わらないし、
不安も悲しみも、弱くてズルい所も
物凄くあるけれど 
 
絶望的な悲しみに押しつぶされている時 
同時に それが許されているとわかる。
この世界ごと、 
それ以上の圧倒的な平安に包まれている事がわかる。 
 
私の弱さは、強さなんだ。 
カッコ良くないし、 
上手く出来ない事もあって
都合の悪い事からは、逃げてばっかり。
 
それでも生きてきた 
弱さは、強さだったんだ。
 
オレンジの炭酸が好きだよ

夏だね。 
オランジーナ飲みたいな。