すべて仕組まれているかのように | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

なんかもう 
「理由はない」…というか 
正確には「理由は解らない」んだけれども
 
すべては仕組まれているかのように 
なるようにしかならないもんだ。
 
少しずつ、少しずつ、 
前に進んで行くんだと思ってたよ。 
 
そして「大人になる」って 
時間がもたらすものだと思ってたよ。
 
どれだけ制限を外して 
どれだけ子供に戻れるか 
 
前に進むのは、
前になんか進まなくて良いよって思えた分だけ。
 
大人になるのは、 
私の中にいる、子供をゆるした分だけ。

{85C7AF84-8C62-41C5-B56C-B6A8A4D4817A}