♥の声に従った時… | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ハートの声に従ったとき
いつも仕事で、
見に見える成果が出るとは限らない。

image

私のハートは
「1人で静かにしていたい」と望む事もある。
「今は何にもしたくない」
「考えたくない」
「感じたくない」
そう言う時もあるから。

image


だけど私は
成果の出ない時間を否定したくない。

出した成果に寄りかかって、
「だから私は正しい」と言いたくなる時は
あえて立ち止まってみたい。

宇宙がいつもくれている
全方向性の可能性と自由を思い出す。

君がいる。

そこにそうしているって分かる。

私は色んな事を感じている。

そして教えてくれる彩り。

生命の瞬発力が私たちの形になるまでの
自然の流れを感じてみる。

それは多分永遠に繰り返す
二度と叶わない奇跡。

グラデーション模様の、生命の波。

貨幣経済のサイクルに乗るか乗らないか
その小さなモノサシを棄てて、空や土を見てみる。

地球は、
全生命を無条件で住まわせてくれている。

太陽は、平等に光を注いでいる。

image

花は誰にも認められなくても
咲く時が来たら咲いて、散るべき時に散る。

image


私たちは、あえて、交換しようとしなくても
とっくにお互いに与え合い、関係しあっている。

それは目に見えたり、見えなかったりするけどね。