ちえチャンネル第2回・西川佳宏さんゲスト | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト



長らくお待たせいたしました~~~。

ちえチャンネル第二回、ゲストは、セルフコンパス 西川佳宏さんです。

☆ちえチャンネル第2回ゲストよっし~さん☆

 
広島県出身 
 
大卒後会計事務所に勤めたあと、 
証券会社の営業になって 
 
その後は医療系のメーカーに勤めて 
経営企画室という花形サラリーマンだったらしい。笑 
 
世間体的にはいわゆる「恵まれた立場」を捨てて 
心の事に興味を持ち、溝口あゆかさんのカウンセラー養成講座を経て、 
でも最初から上手く行ってたワケじゃなく 
半年間でクライアントさんが1人しか来なかった時代も経て 
 
今では、本当にやりたい事をやって 
イキイキと大活躍していらっしゃる、 
よっし~さんのお話を聞きました♡  

やりたい事がわからない 
around35の皆さま、 
(って、男女ともに迷う年頃だよね?) 
 
よっし~さんの情熱に触れて下さいませ♪ 
 
 
よっし~さんのブログも読み応えあります。

来年1月~6月に月1で行われる、

2016年セルフワーク講座の、水曜日コースには
私もアシスタント枠で参加させていただく予定です♪ 

めっちゃたのしみっ。


ちなみに、第一回のちえチャンネルは、

ちえチャンネル第一回・小貫淳子さんゲストから見れます♪