「誰にも見つかりませんように」と思いながら告知を書いていた | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

つい最近まで、ず~~~っと自信がなかった
まつかわちえです。
(す、すみません…(;'∀')と何となく謝るw)

今は自信があるの?

うーーん。自信満々…とは言えないけど、
少なくとも1年前とは全く違う自分を感じています。

image
(やっぱりジワジワ系だぜオイラ。)


タイトルの通り、最初の頃は、

「誰にも見つかりませんように」
と願いながら自分のセッションの告知を書いていた…


はい。それくらい自信がなかった。ダメダメちゃんでした。笑

もちろん、クライアントさんも毎月、ほぼゼロ。

(今はどうなの?と聞かれそうですが、
まだ独り立ちできないレベルで少ないですよ。

でも、ありがたい事に、ゼロではないのです。
それは、とってもとっても大きな変化なのです。)


えっとね、

Q:自分に自信がなかったのに、なんでやったの?

「やりたかったから。」

Q:何か月も、全然お客さん来ないのに、どうして辞めなかったの?

「やりたかったから。」



(出た~。はい。これ、ビジネスのセオリーからは外れまくっているの、
充分に存じ上げております…汗)


それに、たまに来て下さるクライアントさんが、
長年のお友達だったりして、
(それも尊敬している自慢(*´▽`*)のお友達だったりして。笑)

私をすごく深く信頼して
心を預けて下さっているのを感じていたので、

たまにしかないセッションにも、ものすごくやりがいを感じてやってました。

「こんな風に、大好きなお友達の役に立てるなんて…
セラピストになってホントに良かったなぁ~」

と思っていました。


予約がゼロでも、辞めるという選択肢は無かったなぁ。


(今でも引き続き、めっちゃやりがいはあるし、
嬉々としてセッションに取り組んでおります。)


今もないです。

もし、この先、クライアントさんが来なくて、超貧乏になったとしたら…

派遣とかバイトとかして食いつなぐという事はあるかもしれませんが(笑)

セッションを「辞める」事は
(今の時点では)ぜんぜん考えられないです。

60歳になるまでやりたいかどうかは、まだ分からないけど。


だって今はとっても楽しいし、やりたいし、
とにかく、好きだからですWハート

トラウマに向き合う時、解放する時、
解放した後の、自由や安定や柔らかさを取り戻す
皆さんの表情を見ている時、

嬉しいからですキラキラ


何が言いたいかというと、

せっかく生きてるんだから、やりたい事をやろう。

って感じです。

ついでに、なるべく軽やかに生きていけたら、もっと良いじゃんね?

心が軽くなりたい方、個人セッションでお待ちしています。


キラキラまつかわちえの個人セッションのお申込みは↓こちらキラキラ
PC・スマホ共用メールフォーム
携帯用メールフォーム
↑クリックしていただくとご予約用メールフォームが開きます。


「Love your truth 自分への愛」(私のHP)もよろしくお願いします。