スイカ。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。


スタバ大好き小林さんです。





スタバのね


もうさ
発売してからどのくらい経つかなぁ…


けっこう経つ気がするんだけど


いつ行っても
行った先々で違う店舗どこ行っても


いつも
売り切れちゃってるんだよね。





この夏の新作
ウォーターメロン&

TS3S0660.jpg
パッションティー。





発売前の予告の時から気になってたのに
発売されてから1度もお目にかかれてない。





まぁ
行くのが夕方とか
早くても昼過ぎだからなのかなぁ。


朝イチ行かないと逢えないのかなぁ。





逢いたいものです。





販売終了になっちゃう前に(´д`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


ちえでした。


ばいちゃ。





インスタグラム
chie_xx_ kobayashi