ちえchannel・2。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。


雪だるま作りたい小林です(・∀・)


最後に作ったの
いつだっけなぁ。。





さて


さてさて





タイトルでわかっちゃったと思うけど
『ちえchannel』の第2弾動画が公開になりましたー!!





今回は、ある映画に関する内容でね
日本だけでなく世界で大ヒット中なので
英語版と中国語版が同時公開です(´艸`)


まぁ…
ちえは外国語はお上手ではないので…
挨拶程度やメモを見ながらなのだけど…


ちなみに


翻訳はAURORAさん任せなので
合ってるかどうかとかは
ちえちょっとよくわかんないです!笑


はっはっはっ(・∀・)





あ、前回の『ちぇケラジ☆』を聞いてくれた人は


これの撮影だったんだねー!って
なるかな?


これの撮影だったんだよー♪


良かったら
それを知った上で
ちぇケラジも聴き直してみてね(´∀`)





公開された動画は
公式HPから観られます♪


チャンネル登録してもらうと
更新されたらすぐお知らせが届くので
ぜひぜひ
登録しちゃって観ちゃってくださいませ!


ふへへ(´艸`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


先日の別の撮影時に
お世話になってるAURORA撮影スタッフのみなさんと


撮ってもらった写真♪


の真ん中で
オセロだったら完全に負けてる
ちえでした。笑


ばいちゃ。





お知らせコチラ


インスタグラム
chie_xx_kobayashi