悲しい恋の物語。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。





鳥取の地震
近くに住んでいるみなさん
大丈夫…ではない方もいらっしゃるとは思いますが
大丈夫ですか?


関東は揺れたりとか全然だったので
ニュース速報ですごく驚きました。


無事を願います。










俳優のさ
平幹二朗さんが
亡くなってしまいましたね。


ちえが小学生から中学生頃に
舞台でご一緒させていただいたんだぁ。


芝居や所作を教えてくださったり
時には他愛もない話や冗談などで楽しませていただいたり
お菓子をいただいたり。


優しくて
カッコ良くて
素敵で
大好きな俳優さん。


また1人
素晴らしい方が去ってしまいましたね。


今は
少し先に去ってしまっていた蜷川幸雄さんと
ご一緒かな。


まだかな。


平さんとご一緒できたのは、蜷川さん演出の舞台でね
『元禄港歌』という
悲しい恋の物語。


これまでも
これからも
忘れることのない素敵な舞台です。


ビデオテープをしまってあったはずだから
観よう。


ご冥福を
心からお祈りします。















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


おニィが北海道から帰ってきた


ので
帰るまでにアレコレと遊んでもらおと思う
ちえでした。


ばいちゃ。