1ヶ月遅れのお返事②。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
こんばんにゃ。


さっそく②行っちゃおと思います。


どぞっ(・∀・)










Q.今日巡り会えたことに感謝です。よければ私のブログも遊びに来てください。
A.よし、じゃぁ遊びに行きましょ!と行ってみたらば
『お探しのページは見つかりませんでした』
って
どゆことー(゜д ゜)


Q.ブログの世界観が私と違って面白いと感じました。よければ主婦の貧乏脱出物語にもお付き合いください。
A.よし、お付き合いに行きましょ!と行ってみたらば
『お探しのページは見つかりませんでした』
って
連続(゜д ゜)
どゆことー(゜д ゜)


Q.ディズニーへは今年に入ってから何回くらい行きましたか?アトラクションは何が好きですか?
A.5月の初めに年パス作ったんだけど、それからは7回くらいかな?
SEAに開園以来ずっとミスティックリズムってショーがあったんだけど、昨春で終了しちゃったんだけど、大好きでした。
パークに¥7000の入場料払っても、それでそのショーを1日に何度も観られるなら高くないと思えるくらい
パフォーマンスも生演奏も本当に素敵でした。
観たいなぁ。。


Q.今後どこかの表立ったところに出られる予定とかってありますでしょうか?
A.表立ったのが…無いのです…ごめんね…
裏では頑張ってるのですが表がなかなか報告できるのがなくて悔しいです(´д`)


Q.撮影会の被写体として撮ってみたいなあって思っております。さらにウチも髪の伸長状況を知りたいです。
A.撮影会に参加する予定は無いのですが…そのへん散歩しながら撮りますか?笑
髪については前記事を見てもらえたらありがたいです♪


Q.ツイッターそろそろやりません?ぜひ、やって欲しいな。
A.ツイッターね、一応アカウントはあるんだよ。でも全然つぶやいてないし使ってないんだよね。笑
前にたまに料理とかお弁当の写真を載せてたくらいで、今年に入ってからはそれもない。笑
はっはっはっ(・∀・)










今日はここまで。


少なめでごめんね!


続く(´艸`)















そんなこんなで。


また明日お会いしましょうね。


こんな所で1人ぼっちでも頑張って咲いてた道端の花

TS3S0516.jpg

なんだか鼻の奥がツンとした気がしないでもない
ちえでした。


ばいちゃ。