目測。 | 小林ちえオフィシャルブログ『ちぇケラ~☆』
終わりました♪


まともにライブってゆう感じなものを見たのは、たしか初めてな気がするんですけど。





楽しかった(〃∀〃)





ゴスペルとか
ロックとか
ジャズとか


いろいろな歌を聴かせて頂きました♪





開演前なら撮っても良いようだったので撮らせて頂きました♪


『GENERATIONS』
ってライブでした。





全部で50人くらい出てましたね。


メインボーカルさんが
15人くらい
コーラスさんが
35人くらい
バンドメンバーさんが
10人くらい


あ、60人だ(笑


まぁ。


これは目測で、だいたいですから( ´_ゝ`)





なにわともあれ。


楽しかった(〃∀〃)





とりあえず。


のど乾いた(゜д ゜)





あ。





新宿にある厚生年金会館で見てました♪


正解したかた、おめでとうございます(゜∀ ゜)