サンタが空穂宿にもやって来た! | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

12月23日からの3連休はお天気も良く
お久しぶり&初めましての旅人さん達と
お酒やおつまみをシェアしながら
大家族のような楽しい宴を満喫しました。
お誕生日の旅人さんのお祝いをしたり
オジィも胸キュンの可愛い子供達や
つきあいたてホヤホヤカップルさんに癒されたり
自転車での初長距離旅ヲトメが到着した時は皆でホッとしました。
皆あったかくて嬉しくなるよ。

寝ニマニマしてしまうような素敵な夜を過ごして
翌朝、目覚めると この朝焼けが飛びこんでくる。
幸せだなぁ
【空穂宿から眺める朝焼けとお月様】

翌日は連泊してくださった可愛いヲトメ達とのクリスマスイブ
ヲトメ達がワインを振舞ってくださり
口琴&オカリナ愉快なLIVEや久しぶりに絵しりとりで盛り上がる夜
それぞれが表現する世界が面白かったな~
絵しりとり巻物は2階の奥の寝室の机の中に置いてあります。
発見して書き進めてくれた旅人さん達に感謝です。

ビュィーンと赤い気配だけを残してサンタさんが
プレゼントを届けてくれました。

【可愛いクリスマスグッズ】

【嬉しい練り物セット】

サンタさんはいるんだよ!
カタチが見えるモノだけじゃなくてね
見えないけれど心に伝わるモノもあるんだよ。

【よだれが出ちゃうよ!フレッシュ牡蠣】

前夜、初めて会ったとは思えないような
息の合った1発OKジャンプ!

初の長距離自転車旅の旅人さん
この時期に空穂宿に自転車での来宿なかなかのツワモノです。
この記録は、なかなか塗り替えられないんじゃないかな~
キュートな彼女のガッツにカンパイ


皆さん!最高に あったかくて楽しいジカンを
ありがとうございました。
また共にカンパイしましょうね~

◇◆◇◆◇◆◇ジャンプ選手権◆◇◆◇◆◇◆

No.6 石川
タイトル:わんちゃん