嬉しい再会 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

7/14雨夕方ばザバーッとお湿りの雨
畑や汚れ落としで使う雨水も満タンで溢れかえっています

この日は、5月にお越しくださった旅人さんが
後輩と共に再び泊まりに来てくださいました
空穂宿から車で5分位の山中に
スポーツランドというレース場がありまして
そこで爽快に走ってからの来宿です

こんなにも早くに再会できると思っていなかったので
とっても嬉しかったです
翌朝は徐々に青空も顔を出してくれて良かったですね~
再びスポーツランドへ走りに行く前のジャンプは
わざわざレーシングスーツに着替えて跳んでくださいましたアップ


楽しいヒトトキを
ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみにしています


◇◆◇◆◇◆◇ジャンプ選手権◆◇◆◇◆◇◆

No.5 プレマシー
タイトル:ツーリング