ホットな夜 | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

12/24リースクリスマスイヴ

付き合い始めたばかりの初々しい
カップルが泊りに来てくださいましたツリー
クリスマスデートドキドキに空穂宿を選んで頂けて
とっても嬉しかったです
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
ちょこちょことキャンドル達も模様替えしながらの最終日
キャンドルを灯すとね 宿の中が更に
ぽかぽか になって
優しい灯りに照らされた笑顔も
一段とキラキラするんだよね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
素敵なカップルとの
囲炉裏を囲んで話し込むジカン
可笑しなオジィ&女将サンタに
お付き合い頂き嬉しかったですサンタ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
日本人って とっても真面目で
頑張り過ぎちゃうトコがあるから
たまにはね

特別な日とかじゃなくても
自分のカラダとココロの思うままに
自分のジカンを大切に
ゆっくり過ごす日があっても良いと思うのです
なんかこう
心にゆとりがもてるような毎日をおくれたらいいよね
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
クリスマスの朝も良い天気
ジャンプもバッチリ跳んで頂きましたアップ
ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU
楽しいヒトトキを
ありがとうございました
旅の続きを楽しんでくださいね~

ツリーMerry Christmasツリー