空穂宿★キャンドルナイト2日目(夜の部) | ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

ゲストハウス 空穂宿【くぼしゅく】Guest House KUBOSHUKU

茅ヶ岳の麓
古民家を自分たちの手で改修した宿
の~んびり ま~ったり しませんか

ディジュリドゥYOSHI LIVE

with

Chu-Buru-DECO


夕方の風が心地よい。。。

ポッ。。ポッ。。っと。。お客さんが来てくれます

ディジュリドゥ プレイヤーYOSHI

YOSHIさんの娘さん(マネージャー!?)

ダンゴ虫が好きな可愛い女の子

Chu-Buru-DECOのお二人

楽しそうにキャンドルを灯す姿がとても良かった!

いよいよビックリマーク星空とキャンドルに包まれた空穂宿で

LIVEがはじまります☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

星空の下は最高に気持ちがいいねぇ~

ディジュリドゥの大地に響く音
音に合わせる様に揺れるキャンドルの炎

とても幻想的。。。

ポッ。。ポッ。。っと灯った色んな気持ちが

音に乗って遠くまで響きわたります


LIVE終了後はYOSHIさんの娘さんの出番!

今日は、お父さんのLIVEに来てくれてありがとうございます

5歳児とは思えないほどシッカリしています


ディジュリドゥを吹いてみたい人!手を上げてください」

みんな。。。ちょっと恥ずかしがりながらも

ディジュリドゥに挑戦音譜

綺麗に音を出すのは。。なかなか難しいけど

YOSHIさんのディジュリドゥを吹かせてもらえるなんて
なかなかないチャンス

オジィと女将も。。。しっかり挑戦させて頂きましたにひひ

本当に素敵なLIVEになりました

みなさん!ありがとうございます


地球の裏の誰かがポッ。。っとなっていたらいいなぁ~