2010年1月17日〈日) | ばら色人生にするための処方箋

ばら色人生にするための処方箋

大阪在住

山あり谷ありだったが

2003年かけがえのない人物と出会う。

自分にとって本当に『大切なもの』を

気づかせてくれた。

どっちが先に逝くか?

もしも私が先ならまだ伝えていないことが沢山あるの・・・

だからここに残してく

私は神戸の板宿ということろで生まれました。


今はもう、私の知らない神戸になっています。


震災時は、毎週水を持って大阪から3時間掛けて


車を走らせていました。


『自分ができること』と思って無我夢中でしたが


あれは、ただの自己満足、やったかなぁ。






最近神戸から足が遠のいていますが


また、行くわ。板宿。