今日は不動産屋さんへ・・・ | ばら色人生にするための処方箋

ばら色人生にするための処方箋

大阪在住

山あり谷ありだったが

2003年かけがえのない人物と出会う。

自分にとって本当に『大切なもの』を

気づかせてくれた。

どっちが先に逝くか?

もしも私が先ならまだ伝えていないことが沢山あるの・・・

だからここに残してく

今日、T-はうじんぐさんへ夫婦で訪問。

いよいよ銀行との本契約日が決定しました。

今月21日です。引越しは22日・・・あと10
日ぁ~(ー"ー;)

すごいですよ、21日は・・・

色んな銀行渡り歩いて、いまのマンションを売却して

そのお金を、私の取引先銀行に振り込んで

残債処理して、そのあと新居のお金借りに行って・・・丸まる一日仕事です。

それまでに愛車のオデッセィを売って、

私の本籍(江戸川区、一度もすんだことないけど)から謄本取り寄せて

引越しの見積もりしてもらって、荷造りして

あぁ。・゜・(ノД‘)・゜・。気が遠くなります。

でも家族みんなが楽しく明るく暮らしていける新居にすべク

頑張らねばっ

いまのマンションは1年といなかったな、でも楽しい生活でした。ありがとう!!