happyなこと…♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

お仕事の合間、ランチタイムです[みんな:01][みんな:02]

itunesランキングを確認していたら…
photo:01

51位にChieの『それでも…』が…

全身に鳥肌がたちました。

リリースから6日目、徐々にランクが上がっていると聞きました。

たくさんの方にこの曲を聴いていただけているのだとわかって、凄く嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございます(>_<)[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

今までがんばってきたことが走馬灯のように駆け巡りました。
感動しました。

でも、まだまだ終わりません[みんな:06][みんな:07]

目指せ10位以内です♡

ダウンロードいただいた皆様、本当にありがとうございました[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

是非まだの方は、ダウンロードして聴いてみてください♡♡♡

Chie

iPhoneからの投稿