今日のイベント♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



朝から二つ連続で名古屋でイベント終了しました[みんな:01]

プロデューサーさんに指摘をいただいたら次には確実に反映させると決めました。

でもイベントを1つ終えると、また一つ課題が生まれます。

課題は山積みです。

でも一つの課題をクリアできたときは嬉しいのと、課題をクリアしていくのが楽しいです[みんな:02][みんな:03]

まだまだですが、今日応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました[みんな:04]

またつぎに私の舞台を見ていただく機会があったら、今日より成長したChieをお見せすることを約束します[みんな:05]

ありがとうございました[みんな:06][みんな:07]

Chie


iPhoneからの投稿