dance dance dance♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

今日はダンサーちゃん達とダンス練してました[みんな:01][みんな:02]

でも私ヘトヘトです…笑

体力つけなきゃ~
どうしたら体力つくのかなぁ…
安室ちゃんはずっと2時間踊りっぱなしでも最後までかっこ良かったです。

私は最後事務所の方に、

顔色悪っ!笑

って言われちゃいました 笑
確かに鏡見たらなんだか青かった hehe[みんな:03]

でも楽しい練習でした[みんな:04][みんな:05]

明日のイベントがんばります[みんな:06][みんな:07]
楽しみ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

sweet dreams[みんな:12][みんな:13]

Chie

iPhoneからの投稿