感動♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

photo:03

photo:02


昨日M-on TVで流れたPVを事務所の方が録画して下さってて、今日事務所で見ました[みんな:01][みんな:02]
(岡田さんありがとうございました[みんな:03]

他のアーティストさんと並んで、
Chieの曲が流れてました。
感動しました。

ずっと夢だったこと。
ずっと一生懸命やってきたこと。

5分間の曲の中には、
たくさんの想い出が詰まっています。

誰にも言えない苦しさもありました。
みんなに伝えたい喜びもたくさんありました。

この先何があるか誰にもわかりませんが、この気持ちは絶対に忘れません。

Chie

iPhoneからの投稿