今日は私の誕生日ケーキ

 

隠してもしゃ〜ないから

正直に言いま〜す。

ハイ!53歳という

行き届いた年齢になりました(笑)

 

45過ぎたあたりから、

1年1年がホント早く、

坂道を転がるように歳を取っていきますトホホ・・・

この調子じゃあっという間に

  “赤いちゃんちゃんこちゃんちゃんこ”や〜!

 

さて、今日は日曜日で

お天気も良かった晴れのですが、

息子の定期テストが明日からなので、

お誕生日のお祝いはお預けにして

家で千絵塾(スパルタ塾赤鬼y’s)をやっとります。

 

でも、朝から

親類やお友達から

たくさんの電話やお祝いメールをもらい、

本当に幸せだな…と思いました。

 

↓は森尾由美ちゃんが移動中の新幹線の中から

撮って送ってくれた写真

1479649621449.jpg

見事な秋晴れの富士山富士山!

めでたい〜くす玉ご利益ありそう!

みんな…ありがとう点句点のまるのつもりぃ!

 

 

 

事務所には昔からのファンの方から

焼き菓子の詰め合わせ、そして…

1479644397037.jpg

 

 

昔、私がやっていた

『MBSヤングタウン』の放送を録音したモノを

何週分かデジタル化したモノ(CD)が

届きました。

1479644386491.jpg

 

聴いてみると…

西川のりおさんの機関銃のようなダミ声…

 

柏木アナのアナウンサーらしからぬ

大阪のおっちゃん丸出しの声(笑)…

 

自分の声も今と全然違って

   アイドルばりばりの可愛い声…

 

懐かし〜いニコニコ

 

25年前のスタジオの空気までが

一気によみがえった感じで

胸がいっぱいになりました。

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう…ラブラブ

 

家にこもった地味な誕生日だったけど、

ホンワカ幸せな誕生日でした!

 

53歳…これからも頑張ります頑張る