小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-普段の私

カフェでまったり…。この写真、携帯で息子が撮ってくれました。ママの顔してる?

最新リリースはこちら↓

この5月19日にポニーキャニオンより発売されたCDアルバムです!

『 My これ!Lite 小林千絵 』
小林千絵オフィシャルブログ『縁起かついでHAPPINESS !』Powered by Ameba

シングル曲とアルバム曲の中から人気の曲を抜粋して作られたアルバムです!
あの名曲、いえ迷曲、『おじさんの気持ちも知らないで』も
今回初めてCD化されましたよ。
これは懐かしい~。恥ずかしい~。

そして一昨年発売されたアルバム『涙☆GIRL』もまだまだ発売中です!
小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !-CDアルバム 『涙☆GIRL』
CDアルバム 【涙☆GIRL】

80年代のポップスが 聴きたくなったら是非この一枚! な~んて。 


【Myこれ!クション 小林千絵BEST】の方もよろしく~!
小林千絵ブログ          縁起かついでHAPPINESS !

 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 02:30:53

ついに購入!嬉しい!

テーマ:ブログ

ついに、ついに、買っちゃった〜!

ダイソンのコードレスクリーナー(Θ_Θ)

(ダイソンDC62)

以前から『欲しいな〜キラキラ』と思ってて

何度も購入を考えたけど、

なんせお値段が…高い〜もんで、

なかなか最後の決断が出来なかった私…冷や汗

 

今回はかなりのお買い得価格になっていたので、

『チャンスCHANCE!』と思い切っちゃいました!

 

TVの通販番組などで観るように

本当にあんなにゴミを吸うのか…

 

さっそくリビングのカーペットに

すべらせてみました!

 

DSC_0327.JPG

 

すると…

『マジか?何だ…この綿の塊の様なモノは?』

『何だ…この白い大量の粉は?ギョ

というほどの恐ろしい量のホコリが取れました!

昨日、掃除機かけたばかりなのに〜。

こんなホコリと暮らしてたんか…?

 

ダイソンのまわしモンちゃいまんで〜。

本当に驚きましたわ。

 

私の感じた長所と難点を

    簡単に書いておきます。

 

(長所)

★とにかく吸う力が半端ない!

 

★コードレスなので動きが自由で

 掃除がし易い!かなり軽い。

 

★ハンディタイプにもすぐに替えられるので、

 テーブルの上や高い所の掃除はもちろん、

 車内の掃除にも気軽に持ち出せる。

 

(難点)

☆充電が3.5時間もかかるわりには

 連続使用が標準パワーで20分、

 MAXパワーで6分ぐらいしか

 充電が持たない。

 1回の掃除で家中できるかな…。

 

☆クリアビン(ダストカップ)を

 取り外して水洗いすることが出来ない。

 日本メーカーのサイクロン掃除機みたいに

 水洗いできるもんだとばかり思ってた〜汗

 

と、初日の感想はこんなもんですが、

上記の難点を差し引いても余りある

驚異の吸引力だと私は思いました。

 

お手入れのし易さか、吸引力か、

自分のこだわりたい部分で

選び分けるのがいいですね。

なんだか物言いが

家電芸人みたいになっちゃった(笑)

 

しばらくは

面倒くさい掃除の時間が

ちょっと楽しくなりそうデスピース

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み