息子の突然の病気で、病院をはしごしたりと
先週末からドタバタの我が家でしたが汗
おかげさまで息子の体調も
今日の夕方頃になって急速に落ち着いてきました。
神様、仏様ありがとうございます~(*^o^*)

そんなこんなで報告が遅れていた
先週の『嬉しい再会』とは…

そうなんです!
先週、83年デビューの同期の仲間に
またまた再会することが出来ましたチョキ

デビューから30年経って去年、
ある事がきっかけで再会出来た6人!
大沢逸美chan,
木元ゆうこchan
桑田靖子chan
徳丸純子chan
松本明子chan
森尾由美chan
私を含めて計7人!
1435546520076.jpg

芸能界の中でこんな友情が続くことは
ホントに稀ということから、
自分たちで『神セブン』ならぬ
『お神セブン』と名付けております、ハイ!
(年齢的に女将さん…も、かけています、ハイ!)

集まった日は
現在アメリカに住む徳丸純子の誕生日。
時差の壁も乗り越え、Skypeを繋いでお祝いしました。

そして6月前半に誕生日を迎えた
森尾由美chanのbirthdayクラッカーも!

1435547754404.jpg

芸能界でずっと頑張ってる仲間。
子育てを終えて復帰した仲間。
家庭を切り盛りしてる仲間。
みんなそれぞれの人生を応援し、
励まし合っています!

この7人で、いつかステージに立つ!
そんな夢を追っかけ中であります!
実現したら、絶対見に来てね!

グッド!1435547980990.jpg