メガロス 田端 「ハイ&ロー40」「ローインパクト50」 | バレエとフィットネスのブログ

バレエとフィットネスのブログ

バレエやヨガのレッスンの事を書いています。

参加レッスン
「ハイ&ロー40」 40分 木村 淳 IR (代行)
「ローインパクト50」 50分 卯月 麻里子 IR


レギュラーのイントラさんのレッスンに出る予定でしたが
代行で、木村 淳IRでした。

初めてのイントラさんです。


参加したのは、初心者~初中級者向けエアロで
前半はシンプルな動きでしたが、後半は跳ねて回りながらの移動がありました。


中盤にヒールジャックがあり

私はいつもヒールジャックは左右の足を間違えてしまいますが
今回も間違えあせる


さらに「出した足をレッグカールしますよ」と言われたけど
それも上手くいかず汗


「他のレッスンで覚えればいいですよ・・」と
そこでヒールジャックが終わってしまいました。

(^o^;)