Delicious Grapefruits Moon

chie's official blog


テーマ:

昨日はB.Bストリートに応援しに来てくれた皆さんありがとうございました!
来られなくてもメールをくれたり気にかけてくれてありがとう◡̈
写真はアオさん不在なので
ねたちゃんの横にアオさんを
イメージしてね 笑
(もちろんライブにはいました◟́◞̀ )

よい結果報告できますように🍎🙏✨
#DeliciousGrapefruitsMoon

chie
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「りんご音楽祭2016」への出演をかけたオーディションまであと2日!!!

心がワクワクするほうへ!

今年も出演したい!
日焼けのあとが残る頃、夏と秋の間にもぐりこんで、いい時間をすごしたい!
-----------------------------------------
「RINGOOO A GO-GO2016」
関東一次審査
2016年5月15日 (日)
@関内B.B STREET

✔️johann
✔️orange butter candle
✔️ハモニカクリームズ
✔️Double Carbonara
✔️Delicious Grapefruits Moon
✔️バケツドラマーMASA
✔️ユラナス

最高の5人編成で参加します♪

Delicious Grapefruits Moon
○浜崎ちえ(Vo&Gt)
○阿尾 茂毅(Gt&Cho)
○小林 恵子 from heliotrope(Key&Cho)
○阿部 渚from gnkosaiBAND(Bass)
○能勢 一平(Drums)

adv¥2000+1D(¥500)
http://www.bbstreet.com/
️⭕️出演時間は20:10~20:35⭕️
----------------------------------------
https://youtu.be/q1_ABjEPdi4

新曲も良い感じ!
ぜひ遊びに応援しに来てください◡̈♪
よろしくお願いします!

chie
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


第3土曜日に、大船にじのわで開催している
Delicious Grapefruits Moonのマンスリーライブに
集まってくれた皆さんありがとう♪
4月はとくに気持ちよくぽろぽろ弾き語りしてきました!
遊びに来てくれた仙田さんが
ハープで参加してくれたり楽しい夜でした音譜

お知らせ
5月からは第1日曜日にお引っ越しします!
時間はスタートが1時間早まります!
OPEN18:00/START19:00
入場無料の投げ銭です!
http://nijinowa.web.fc2.com/

次回は5/1(日)です!


色々と考えて、にじのわのじゅんちゃん や メンバーとも
アイディアを出し合い話し合いをしました。
3年続いているので今後も継続するには...
お客さんも気軽に来られて楽しくて、お店とデリグレにとっても
プラスになるには...とたくさん考えました。

来てくださるお客さんにも理解してほしい部分もあるので
ぜひゆっくり読んでみてくださいね。


クローバーマンスリーライブはその名のとおり毎月開催するので
特別感は薄れていくし、それはもしかした知らず知らずのうちに
演奏する私たちも慣れてしまってところもあったかもしれないよね。
マンスリーではなく、
2ヶ月に1回とか3ヶ月に1回にしようかという意見もあがりました。
でもここまで3年も続けることが出来たので、
減らさずに継続する事にしました!

クローバーそれからライブハウスではなく
15人も入れば満員になる飲食店の小さなにじのわ。

食材にこだわった和食メインの美味しいしごはんがあるお店。
他で食べてくるなら、ぜひにじのわの美味しいごはんを食べてみてほしいし、
飲食店でのライブなので、もちろん売り上げもあがらないと継続するのは
難しくなっちゃうよね。

でもそれだけではなくて、
にじのわのごはんは、体にやさしい食材や新鮮な物を厳選しているので
安心してオススメできるのです。おいしいよ!

クローバーそして
チケット代を設けずに「投げ銭」にした1番の理由は
「お客さんが気軽に来られるように」という事です。

お店の常連さんでもライブが苦手な方もいるし、
たまたまご飯食べに来た人でも
投げ銭ならとりあえず入ってみようと思ってもらえるかなって。
 ※投げ銭=値段設定はなくお気持ちを頂くシステム

にじのわでは、お帰りの際のお会計時に
投げ銭用のカゴを用意してあるので
そこに投げてもらうようにしてます!


まとめると、飲食店なので最低1人一品は注文をお願いします!
投げ銭ですが楽しい!良かった!と思ってもらえたら
どーんとお願いします♪
楽しんでもらえるように私もがんばっていきます!

これからも継続していけるように
みなさまご協力お願いします虹

最後まで読んで頂いてありがとうございましたコスモス
chie
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。