こんにちは♪

千恵です。


今は、

2016夏のメタモルフォーゼセッションの、

龍との議事録リーディングをのんびりしております天使

{C7BD4D7F-74DA-466D-B43D-3F662F04B720:01}



最近、

自分が何をしたいのかというより、

なんでそれをしたいのかを考えてみたら、

わりと優しい答えが出たので。笑

(みんなに、気楽に、幸せに生きてほしいから、

だから、エンマカードも惹き寄せもノンデュアリティのレッスンも、

していきたいのだ。

だから、気楽に、幸せに在りたい人が来てくれたらいい)



変化するかしないか、

効果出るか出ないか、

生かすも殺すもその人次第なんだけど、


もう少し心を尽くして優しめな対応してみようかなって、笑

最近は思ってます。


私との関わりがきっかけで、

気付いてくれたら嬉しいなと思うからさ。

まぁ、変わらん人は、

それでも変わらんねんけど。笑

今までに、のべ500人以上の方のセッションしてきて思うことです温泉


私は、変わる必要なんかひとつもないと思ってるけど、

自分自身が、今の自分のこと気に入ってない、

気楽でおれない、

幸せじゃないって思うなら、

変わってみても、いいんじゃないの天使

私はほんまにどっちでもいいけどさ。