LOUISVUITTON購入品*リードPM☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)


あげたつもりだったんですが、手違いであがってなかったみです。。



今日はさっそくですが昨日購入してきたバッグ紹介します!


学生の頃から憧れてて、最近では人気ブロガーのひかりちゃんが持ってたりなんかしてまた欲しくなってしまったのですw


お色はぺルルが欲しかったんだけど、えなさんが「薄い色は汚れるよー」とアドバイスくださって。。


たしかにわたしぺルルの財布持ってるんですが、フチが汚れちゃって(ノω・、)



質屋のお兄さんにも聞いたら、ぺルルは表面がどーしても日焼けして色が変わっちゃうんだって。


なのでベージュにしてみました!



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


状態はあんまりよくないですが、お値段14000円!


ヴィトンが2万アンダーってすげー( ̄□ ̄;)


取っ手は日焼けしてるし、表面にも少し汚れがあります。


あと型がすこし崩れてるかな。


でも使っちゃえば全然気にならないw





ひかりちゃんの赤も可愛いなぁと思ったんだけど、わたしの地味顔には似合わず断念でした(ノω・、)






意外と荷物は入ります。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

財布、キーケース、ちっちゃいポーチ、メモ帳・手帳、ボディスプレー等々。


定期は外側にぶら下げてます。







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今日のコーデですが、さっそく持っちゃってますw


ちっちゃくて可愛いー♪


どんなお洋服にも合うし、ちっちゃいバッグってオシャレに見えて好き♥


すでにサマンサのバッグが欲しくてたまりませんがw


でもこのバッグはお出かけ用でもいいかもしれない♪





最近コメ欄あけてないし、こっそり開けちゃいます| 壁 |д・)


バッグのことじゃなくても何でも書いてください♥



ではでは~clover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです