セール購入品*piche Abahouseサンダル☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんにちわ♪





こないだあむちゃんとおデートした日、最初DIANAでパンプス買う予定だったんです。


でもルクアのDIANAの前に靴屋さんがあって、たまたま寄ったら可愛いサンダルを発見!


履いてみたらヒール高いのに安定感あるし、気に入っちゃって*


しかも半額くらいになってたから、すっごく安いし欲しーーーーー!!って衝動買いしちゃいましたw



ただ値札の貼り間違いで、結局お会計の時に伝えられて2000円近く高くなったからあんまり安くはなかったんだけどね(;´▽`A``





こちら↓

Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

piche Abahouse Clo:ベージュ heel:8cm

14800円→8400円





見た目超カワイイ!!って感じではないんですが、履いてみるとオシャレで大人な感じが好きです(≧▽≦)


最近見た目プリプリっていうより、「オシャレそう」とかなんかそういうのに惹かれるw


ベージュの靴って使いやすくて、沢山使う傾向もあるし♪







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

履いてみるとこんな感じ↑


全体的に足をつつみこんでくれてる形なので、すごい安定感あるんですよね!


夏は歩きにくい靴ってイライラしちゃうから、絶対ストレスフリーの靴がいいんだよね(;´▽`A``







このお店初めて買ったんだけど、靴の箱がすごく可愛かった♥


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ピンク×ミントグリーンのお箱。


中に入ってた紙も花柄でとっても可愛かったんです(-^□^-)


わたしは靴の保存に箱を使うので、そういうの重要!








ではでは、また~clover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!女の子のときめき☆ポイント