New*水玉型ピアス☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)





昨日仕事帰ってきたらオークションに参加しててサッカーのことすっかり忘れてたんですが、、、


圧勝だったんですねー!


すごーい(≧▽≦)


6点も入れる試合なんて楽し過ぎるよね( *´艸`)


わたしはニュースでハイライトしか見てないけど興奮したわ~!




ウエディングネタも少し。

式場が決まって、手作りの小物も手を付けてるんですが昨日は披露宴の曲を考えてました。


やっぱりSATCファンのわたしとしては是非ちなんだ曲を使いたくてw


やっぱりLABELS OR LOVEは無条件にテンションの上がる曲(≧▽≦)!!


雰囲気的には乾杯の後っぽい?


わたし人の結婚式にあんま行った事ないからわかんないんだけど(;´▽`A``




あとシーズン4の第2話、「the real me(素顔のままで)」のラスト・・・キャリーがファッションショーに出て転んでしまうけどまた立ちあがって歩き出す時にかかる曲!


これはできれば退場で使いたいなぁ( *´艸`)


大好きなんです*




またもうちょっと練ったら相談させてください♥









何がメインの記事かわからなくなってきましたが、ゆいちゃんとおデートした時に買ったピアス↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


なんか不思議な形のピアス!


ぶらぶら系だけど派手じゃないし、可愛いです*


また付けたら画像撮ってアップしますね♪







さて、今日はあむちゃんと3回目のおデートだよ~♪


本日公開のホタルノヒカリ劇場版を見に行きます!


公開日なのでチケットネットで取っといたし安心*


楽しみです♥




ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです