BE RADIANCE購入品*花柄リボン付きワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)





今朝上げた記事の答え合わせです♥


わたしが購入したのはこちら↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

BE RADIANCE 花柄リボン付きワンピ

Col:ベージュ 8925円→8032円



ベージュにしてみました(-^□^-)


一目惚れはアイボリーだったんだけど、この花柄の感じがベージュの方が好きでさ♥


前に買ったスカーフ花柄ワンピも白地だし、ベージュも大人っぽくていいかと思って♪


スカーフ柄ワンピはベージュだけどね(;´▽`A``






Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この花柄が可愛いんだよねー(●>ω<●)


ちょっとレトロな感じで、秋にも使えそう*







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

リボンの先にはハートが付いてます♪


可愛いー( *´艸`)






試着画はあげましたが、こんな


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~




ちなみにアイボリーはこれ


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


アイボリーも可愛いんだけどね~。


1番人気はやっぱりアイボリーみたいですよ。


でもわたしがベージュが好きw



前のスカーフ花柄ワンピの時もそうだったけど、わたし王道から外れるの好きみたい(;´▽`A``


でもあれは水色にしとけばよかったかなぁと幾度となく思いましたがw


結局ホワイト気に入って着てるんだけどね~。


昨日水色はやっぱりないですよね?って店員さんに聞いたら、あのワンピは全色完売だって( ̄□ ̄;)


でもホワイトは作ってた数が少なかったらしくて、ゲットできてラッキーでしたねって言われた♪


うん、悪い気はしないよねw






前回までのパネルフラワーワンピシリーズに比べるとリーズナブルですよね♪

試着してたゴムベルト付属タイプも同じくらいのお値段でした。


夏~秋にかけていっぱい着たいなぁ(-^□^-)





ではでは、またコーデ記事でお会いしましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです