MillionCarats購入品*結婚式ドレス☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)


今日から5月ですね♪


なんかほんと、1年ってあっという間だよね(;´▽`A``





GW中の方が多いと思いますが、わたしは今日はお仕事だよー!


GWの前半がみこちゃんとのおデートで充実しすぎてたのと、後半はなおがお休みできたら神戸に行く予定だったり5日は記念日が控えてたりで楽しみもいっぱいなのでお仕事も苦じゃない♪


こないだ昇給もしたし、頑張らなきゃ♥





さて、今日はみこちゃんと心斎橋うろうろしてた時に購入したワンピを紹介させてください♥akn♥


7月に友達のまどかの結婚式があるから、ドレスがいいのがあったら欲しいなぁと思ってたんです♪


こないだなっちちゃんがエフデのバルーンワンピを買ってて、可愛いなぁと思ってたんだけどちょっと予算オーバー( ̄□ ̄;)


ネットでミリオンカラッツのワンピ可愛いなぁと思ってたんだけど、ちょっと派手かなぁと思ってあんまり注目してなかったんです。


でも実際見てみたら意外と可愛い!!


試着させてもらって、みこちゃんにも好評で自分でも意外と似合ってるやんとか思って買ってしまいましたw


こちら↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

MillionCarats ティアードバルーンワンピ

Col:オフホワイト Size:S 17640円→14112円



めっちゃ可愛いでしょー(≧▽≦)


お値段もそこまで高くないし、2点以上購入で20%オフだったから予算内かなぁと。





お色も画像よりもうちょっと優しいベージュとオフホワイトの間な感じだし、レースが黒だから大丈夫かと思って♥


他にはピンク(レースが白)、ブラック(レースが黒)がありました。




サイズは店頭にSしかなかったんだけど、胸のあたりはゴムだし問題なかったです♪







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このレースが裾の方だけ少し浮いてるんです。


ウエストのリボンは後ろでむすんでも可愛い♥






着てみるとこんな↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バルーンがケツがデカく見えるかと思ったんだけど、意外とふんわりカバーしてくれる感じで可愛い!


胸のところも肉盛りしなかったしw








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

バックはレースは付いてないです。


あ、腕が太いのはわかってるからつっこまないで(´□`。)


ちゃんとショール買うよ。。








Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


丈も148cmのわたしが着てもひざ上10cmくらいですっきり着られました(-^□^-)


Mだったらもうちょっと長いのかも♪





ショールの手持ちがピンクしかないからやっぱり買おうかな。


これだったらやっぱり黒がすっきりするよね?


どんなタイプを買えばいいのかさっぱり(;´▽`A``


アドバイスがいただけるようでしたら気軽にメッセください♥




一緒に買ったものは、また別記事で紹介します♪





ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです