MERCURYDUO購入品*ジョーゼットワンピ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)


今日はコメ欄開けさせてください♥akn♥





またオタゲーな話で申し訳ないんですが、、、遼一さんコンプリートしてしまったので次は「怪盗X恋の予告状」の柳瀬流輝くんをプレーしてたんですが、本編すでにコンプリートしてしまったw


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


でも流輝くんは遼一さんと違ってちょっと優し過ぎるんですよね。


もっとドSでいいのに。←キモいよねwごめんw




でもけっこーはまってたのね。


ストーリーがよくって、ラストの方に「好きな人と思いが通じ合うのは、奇跡のようにすばらしい事なんだって・・・」ってセリフがあるんですよ。


なんとなく、なおのこと思い出しちゃった(●´ω`●)ゞ


やっぱりさ、色んなことあってもお互いを大切って思えることってすごいことだよね。



って、本気で感動してしまったw


でもやっぱりこういう時になおは電話に出てくれず、わたしは三度目の遼一さんストーリーを楽しむ夜となったのでした・・・(;´▽`A``





前置き長くてごめんよー!


ついでに昨日の美容院仕上がりも見てやってください。


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

担当さんに撮ってもらった♥


縮毛にトリートメントもしたからツルッツルだよ~。




こないだわたしの縮毛の注文の仕方をご質問いただいたんですが、わたしが行ってるとこではこれがノーマルらしいです。


他の所でお願いするならナチュラルストレート(縮毛)になるかもと言われました。


参考までに(-^□^-)






だいぶ前置きが長いですが、今日はマーキュリーの購入品をご紹介♪


こちらです↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

MERCURYDUO 梨地ジョーゼット半袖シャツOP Col:ピンク 8925円




阪急の春のクーポン期間中だったのは15%オフで買えました(-^□^-)


実はまったく買う予定じゃなかったんですが、たまたまマーキュリーの前に立ってた女の子が着てたのがこちらのワンピで一目惚れして試着したんですw







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


わたしっぽくないかもしれませんが、このスカートの部分が可愛いんですよー(●>ω<●)


そういえばこないだこっちゃんとおデートした時にこっちゃんが可愛いって言ってたワンピかも?






Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


肩のところにはボタンが付いてて、めくれる形。








着てみるとこんな↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このダルーんとした感じが可愛い♪



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

試着室で撮ったお写真の方が可愛く感じるのは何故?(;´▽`A``






Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ベルトを付けて着ても可愛いよね(-^□^-)






あと試着させてもらったこちら↓☆


Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

クリア刺繍レースアップOPなんだけど、これもすごく可愛かったー♪


ビジューワンピと似てるなぁと思って辞めちゃったんだけどね(;´▽`A``




早く着て出かけたいなぁー♪


ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!