BE RADIANCE購入品*花柄ワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*





今朝の記事、皆さんに予想していただいてますかね?( *´艸`)


先週たくさんコメントいただいたし、もしかしたらコメント0だったりしてたらこのフリだいぶ寒いね(;´▽`A``


ままま、お洋服の紹介しちゃいますね♪



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

BE RADIANCE 花柄ワンピ Col:ホワイト 12600円



やっぱりホワイトにしちゃいました(●´ω`●)ゞ


もうね、見た瞬間に実はこっちに惚れてたんですw


わたしホワイト地にイチゴ模様とかに弱くて、この配色たぶん好きなんです♥


そしてブルーのお花がすっごく可愛くて!!






Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

可愛いポイント1:ベルトが紐で、赤!しかも先っぽにビーズ*


ポイント2:花柄を囲むようなフチの線!


フチの線が赤で目立ってるところが、ホワイトの方がすっきり見せてくれるポイントみたい♪



Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ブルーの花柄はホワイトと違ってすごく優しい感じで可愛かったんですけどね(●´ω`●)ゞ


ちなみにお色違いでネイビーもあったんですが、わたしは試着しなかったです。


皆さんはもしかしたらネイビーがお好きかもしれないです♥








着てみました↓☆

Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


丈はね、スカーフ柄ワンピより少し長くて着やす丈です。


でもミニーさんでも可愛く着れる丈かな♪







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

なんかサイドから見ると思うけど、スカーフ柄ワンピとほんとよく似てるな(;´▽`A``


わたしこの形のワンピ好きなんだなw


でもスカーフ柄よりちょっとだけベルトする位置が上かもしれないです♪







Tomo log*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ポイント3:このお袖の感じも可愛い♪


袖の端にラインが入ってる所がまたスッキリ見えるポイントみたい♥


わたしの腕が太すぎてスッキリが伝わらなかったらごめんなさいね(;´▽`A``







ちょこっとこの配色、若いかなぁと迷ったんだけど・・・


こっちゃんと店員さんがすごく薦めてくれて買っちゃった(●´ω`●)ゞ


でもほんと買ってよかったー♥


薦めてくれたこっちゃんに感謝キラキラ




最後になっちゃったけど、ビーラディのお洋服って日本製なんですね*


あーん、また株が上がってしまうw


ビーラディ梅田にないのが残念すぎる(ノω・、)






ではでは、また夕方コーデ記事をお会いしましょheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!大好きワンピース!