今年も履きたいサンダル☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日はお母さんの行ってるジムの先生が運動教えてくれるってことで、ジムへ行ってきました音符


上手上手とおだてられ、得気に帰ってきました(;´▽`A``


一応腹筋やら太ももの運動教えてもらったけど、今度スクワット教えてもらいに行こうかなって思ってますキラキラ


通ってもいいんだけど、時間的にあんまり行けそうになくてさ。。


お家でガンバろ↑*





さて、昨日夕方に玄関で蚊に刺されながら頑張って去年買ったけど今年も履こうと思っているサンダルたちを撮影したので見てやってください♥akn♥


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


やっぱり期待はDIANAはまるきっかけになったブラックのストラップサンダルちゃんりぼん.みずいろ


サテンのリボンとビーズがとっても可愛いし、黒いサンダル持ってなかったわたしにはかなりの救世主で去年いっぱい履きましたheart+kira*


7cmのピンヒールだけど、とても歩きやすいです音符ちゃん



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


これは去年?一昨年?にセールで買ったDIANAのストラップサンダルちゃんりぼん.くりーむ


こっちはヒール5cmくらいかな?


太めのヒールだし、いっぱい歩きたい時に活躍してくれてますキラキラ


ペタンコ靴ってキレイめなお洋服に合わせにくいけど、これならOKな気がします!!*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


えっとー、、3年前?に買ったレベッカテイラーのサンダルちゃんりぼん.ぴんく


かなり汚れてますが、お気に入りなので捨てられないんでよね(ノω・、)


すっかり足に馴染んで、歩きやすいです*!!!


たぶん7cmのピンヒール。




今年も履こうと思って準備しているサンダルは以上です。



ちなみに今履いてるパンプス&サンダルはこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


DIANA率がハンパないですw


プールサイド大好きだったんだけど、DIANAの方がヒールが楽な気がするんですよね音符ちゃん


コーデ紹介の際、最近足元コーデ省いていたのですがまた紹介できたらなって思ってます!!*




今日もコーデは夕方あげさせてください。


それでは、今日からまた1週間頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!夏先取りアイテム♪