【イベント出展予定】12/16(土)箱崎手づくり市ハコイチ | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

こんにちは



先日からどこかへ フラッと出かけた『たいちょー』が中々もどって来なくて困っているちどり子です


どこにいったんだろう…



そんなこんなしていたら

抽選待ちだった

12月のイベント出展が決まっていました

(ありがたいです)



お久しぶりの

ハコイチ〜箱崎手づくり市〜



ちどり子は、ハコ町家2階の階段のぼって直ぐの場所のようです

(出展者リストはこちら)



無理なく1日だけ、土曜日だけの参加にしてみました


マフラーたちを もふもふ させて行こうと思ってます

よろしくお願いいたします


















































あと、勝手に12月のハコイチといえば福袋だと思い込んでいるので

ちどりこ紐やちどりこ衿を入れたキモノコモノ福袋とか(小声)親子もふもふとか(ウィスパー)


あまり需要は無かろうと思われますが

勝手に身を切りつけまくるつもりで楽しもう?と思います