いよいよ明日!ワルツ通りのミュゼット市場! | ちどり子のカワイイキモノの日々☆

ちどり子のカワイイキモノの日々☆

コドモキモノやコモノの新作・イベント出展情報・自宅レッスン・製作過程・親子キモノデート、プラス育児日記など楽しくアップしています♪

こんにちは。


今日1日ですら暑かったり寒かったりで、体調を整えにくい季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?…とか、常識的な感じでブログを書けたらいいのに、いつも冒頭で1回はふざけないと気がすまないお年ごろ(永遠の箸がコケても可笑しい年)のちどり子です。
\(^o^)/


いよいよ明日になりました!

福岡市中央区大名のライブハウス
【リブラボ】にて12時から22時まで


ちどり子は現場に居れないのですが、ミニちどり子(夢の巨乳バージョン)が代わりに皆さんをお出迎えいたします。

{2300D903-8BB6-4028-ABA1-D615D5B0DD24:01}

…置き場所の関係でトイレ前とか隅っこにいる可能性もありますが(笑)

全てアコーディオン奏者の新井氏とその奥さまにお任せしてます!

(忙しい中で、荷物を家まで取りに来てくれた新井氏ゴイスー!ありがと!)



ウンチくんキャンデー片手に、興味津々の娘(搬入前の一瞬あそんでもらいました)
{ED4A62B9-AB96-46C7-922C-153F4F4FCE33:01}
『どうしたら小さな子が楽しめるかな?』と、相談にのってもらったり、色ぬりなどを手伝ってもらいました!


手作り感にあふれ過ぎていますが、小さなヒトも、大きなヒトも、みんな喜んでくれるといいなぁ…


この中にブローチが入っているので、つかみ取ります。
 
ブローチは普段は2000~円のですが、ワンコインに!


はと、、、とり、、、つかみ、、とり
{577F965D-EDC5-4987-BDD2-9FFB0174EFD4:01}



{795CACF4-318A-4C94-954F-2AAF4409B0D7:01}
めくるめくオトナの入口
アナタは開きたくな~~~~~る!!

{7BBE0913-0988-4C78-9A49-06AA0E27B72E:01}
ウンがありますように…♡


{F1439C40-97B9-48DF-8A35-92434E04C178:01}
シラトリさんは入ってないです。

刺繍のブローチはジックリみて選んで頂きたいので、別枠にしてます♡

他にもビミョ~な仕掛けが色々がありますが、写メ撮り忘れました;^_^A


明日のイベントは1人でも、お子さま連れでも、カップルでも、フラ~ッと行って楽しめると思います。


キッズ、レディース、メンズのTシャツの在庫も『は?格』で出します

ついでにちどりこ紐も同じく、は ?格です。

タライに入れてドンブラこっ♫と、リリースしました。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね!



さー急ぎ準備が終わったので、またminneの発送を再開します!
\(^o^)/